プロ会員情報 – アイテム

プロ会員情報

プロ限定アイテムについて

PERFECTプロ専用「PHOENicAリストバンド」

PERFECTプロツアー初参戦時に、“PERFECTプロ選手である証”として「PERFECTプロ専用PHOENicA」をお渡ししております。 プロ選手以外の方には配布も販売もしていない、完全限定PHOENicAです。

PERFECTプロ専用PHOENicA

PERFECTプロ専用PHOENicA

◆クイックチェックイン対応
カードリーダーにPHOENicAをかざすだけで、大会時の受付を素早く済ませることができます。

◆配布方法について

PERFECTプロツアーの初参戦時に、コントロールにて配布します。

◆注意事項
PERFECTプロ専用スクリーン

PERFECTプロ資格を取得すると、PERFECTプロ専用スクリーンが付与されます。

  • スクリーンの付与には2週間~1ヶ月かかる場合がございます。予めご了承下さい。

プロ専用スクリーン
【2024 PERFECT プロ専用スクリーン】

スクリーンプレゼントシステム

PERFECTプロ専用スクリーンを設定しているカードを使って、一般のカードと対戦すると、対戦相手のPHOENicA(フェニックスカード)に「PERFECTオリジナルスクリーン」がプレゼントされます。

プロ専用STYLE
プレゼント用STYLE
【2024 PERFECT プレゼント用スクリーン】

◆一般プレイヤーのスクリーンの獲得方法

PERFECT専用スクリーンをカスタムしているカードを所持しているPERFECT選手と、PHOENIXのダーツマシンで対戦することで、一般プレイヤーがPERFECTオリジナルスクリーンを獲得することができます。どの店舗で対戦しても、またオンライン対戦でも、スクリーンを獲得することができます。

◆対象マシン

VSPHOENIX、VSPHOENIX S、VSPHOENIX S4、VSPHOENIX X、VSPHOENIX X-MAX

◆対象ゲーム

全ての搭載ゲームが対象となります。
※オンライン対戦も対象となります。

アイテムの申請方法

アイテムの申請方法
[新規会員登録選手]の場合
  • 選手名鑑登録をする際に付与を希望するカードIDを入力してください。
[プロ資格を更新する選手]の場合
  • プロ資格を更新する際、プロ資格更新フォームに付与をご希望されるカードIDをご入力ください。
◆会員登録の際にカードIDを申請されなかった場合

下記「登録カードの再申請について 」をご参照ください。

登録カードの再申請について

該当する再申請パターンの変更理由を確認し、必要事項をご記入のうえ、問い合わせフォームからPERFECT事務局へ申請してください。

◆再申請のパターン
パターン1 新規会員登録の際に未記入で登録したが、後日改めてカードの申請を行う場合
変更理由 新規プロカード申請
パターン2 カードの破損や紛失された場合
変更理由 カード破損または紛失
パターン3 登録しているカードを変更したい場合
変更理由 登録カードの変更
パターン4 カードコピーをして、登録カードIDナンバーを変更した場合
変更理由 カードコピーによる変更
◆必要事項
  • 変更理由
  • 変更前のPHOENicA(フェニックスカード)ID
    ※新規の場合は無記入
  • 変更後のPHOENicA(フェニックスカード)ID
◆注意事項
  • 申請後から、専用スクリーンが付与されるまでは、カードコピーは行わないで下さい。専用アイテムを付与できなくなります。紛失・破損などされた場合は、PERFECT事務局へご連絡いただき、再度新しいカードでご申請していただきます。
    ※状況によって、申請方法が異なりますので、必ずご連絡下さい。
  • 専用スクリーンを付与するPHOENicA(フェニックスカード)IDは、必ず「有料会員」でなければなりません。 ※携帯電話の変更などによって、「無料会員」となった場合、再度有料登録していただければ、再度ご利用になれます。
  • 有料会員であっても、専用スクリーンをItem Shopにてカスタムしていないと、対戦相手に付与することが出来ません。※無料会員に一時的になった場合など、カスタムが外れてしまう場合がございますので、有料会員になられた後に、再度専用アイテムをカスタムして下さい。
  • カードの譲渡や貸出しは、絶対に行わないで下さい(その他、プレイヤーとして相応しくない行為なども含まれます)。 不正行為等が発覚した場合は、専用スクリーンを削除させて頂きます。 PERFECTのライセンスを失効された場合は、専用スクリーンを削除させて頂きます。
  • プレゼントシステムは「VSPHOENIX S4」「VSPHOENIX S」「VSPHOENIX」のみでご利用になれます。「PHOENIX」は対応しておりません。

登録メールアドレスの変更申請について

よくある質問をご確認ください。

よくある質問